忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07:13 |
天然の泥パックで頭皮を洗う
毎日の洗髪で、
髪が傷まないかな、とか
結構心配になることがあります。

そんな時、考えたのが、
泥パックを使った洗髪法。

これがですね、
すごく髪がしっとりして
いいんです。

マヨネーズくらいの柔らかさにした泥を
頭皮に塗り、
マッサージ。

毛穴から、汚れが落ちていく感じがします。

そして、髪は、つやっつやの
さらっさらになるんです。

たまには、
シャンプーをお休みして
泥パックでの洗髪もいいですよ!

ちなみに、お顔専用の泥ではなくて、
身体を洗ったり、浴槽に入れて使うタイプの
安いもので十分です。



PR

2012/05/02 09:47 | 美容と健康

<<自分に合ったストレス解消法 | HOME | アボガド大好き>>
忍者ブログ[PR]