忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03:25 |
化粧のノリが良くなりました!!
聞いてくださいっ!!!
がんばって洗顔を続けた結果、化粧ノリが良くなりましたっ☆
良かった~♪♪

すごくうれしいです!
がんばったかいがありました~^^

この間、バイトの面接をしに行くのに
久しぶりにお化粧をしたんです。

あ、私普段はほとんど化粧しない人なんです。
だから、たまに化粧すると彼に「変」とか
「化粧ういてる」とか言われて、ちょっと落ち込む^^;

でも、今回は「あれ?化粧してるの?ちゃんとノッてるじゃん」
ってほめられたんです~!!

これからはお化粧する機会を増やしたいと思います♪

PR

2011/03/31 13:49 | 美容・コスメ・化粧品・エステ

<<手荒れのケア | HOME | 洗顔頑張ってます!!>>
忍者ブログ[PR]