忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:31 |
洗顔頑張ってます!!
毎日忙しいのは変わりませんが、以前より
洗顔頑張ってます☆
とにかく、サボる日が無くなりました(笑)

めんどくさい時もあるんですけど、
「そんなに時間のかかることじゃない!!」
と、自分に言い聞かせてダラダラと始めます^^

初めてしまえば、洗顔しないより
した方が気持ちがいいし♪

そのおかげもあって、少し顔の色が明るくなった気がします^^
毛穴の汚れはなかなか…しぶといですけどね(笑)

でも、この地道な積み重ねが
年齢を重ねていくごとに効果が表れてくる!!
と信じて、これからもがんばっていきます☆

PR

2011/02/28 15:48 | 美容・コスメ・化粧品・エステ

<<化粧のノリが良くなりました!! | HOME | 毛穴の黒ずみスッキリしたい!!>>
忍者ブログ[PR]