忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 07:29 |
冬は食べすぎに注意
なんだか、寒い冬は食欲が出ますね。

こんな季節は、ローカロリーでたっぷり食べられるメニューがいいのかなーって思います。

野菜たっぷりのお鍋。

雑炊、野菜スープ。

あとは、温野菜とか。

タンパク質も消化の良い
鳥肉なんかがいいのかな。

新鮮な鳥肉を蒸して、さっぱり味でいただくのもいいかも。

私はポン酢が好きなので
大根おろしを用意して

ポン酢があれば、結構幸せです。

ローカロリーだけれど
健康的なメニューで
この冬を乗り切りたいなーって
そんなことを思います。


PR

2012/02/20 11:44 | 美容・コスメ・化粧品・エステ

<<青汁に興味津々 | HOME | おいしいおかゆを食べました♪>>
忍者ブログ[PR]