忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:38 |
気になりだしたら白髪染めトリートメント
学生たちも夏休みに入り、本格的な夏ですね!
花火大会やお祭りなど、楽しいイベントもたくさんあります。
私はこの間、アマチュアバンドが40組ほど出演するライブを観てきました。
バンドのみなさんも観客のみなさんも、夏に負けないくらい
熱く盛り上がりました☆

たまにはプロじゃない人たちの演奏を聴くと、違った感動を味わえます。
実は私も、ピアノが趣味だったりする^^

とっても楽しめたライブになったんですけど、1つ気になることが。。
ライブ会場が野外だったので、ものすごく日焼けしました><。
後半はもうテンションが上がっていて、帽子も脱ぎすててはしゃいで
しまったので。。。
家に帰ってから冷やしたりパックしたり、忙しかった!

そういえば、久しぶりに帽子かぶりました。
帽子をかぶると髪がペタンコになっちゃうのが気になってたんですが、
今はそんなこと言ってられません!

白髪も多くなってきたので、出来るだけ隠したい。
これからは帽子をかぶることも多くなりそう。
白髪染めトリートメントでも始めようかな?
PR

2011/07/30 15:25 | 美容・コスメ・化粧品・エステ

<<新しい保湿クリーム | HOME | フェイシャルエステ♪>>
忍者ブログ[PR]